第13回「数字に対するこだわりは?と聞かれたら」(2016/9/15)

 

「数字に対するこだわりがありますか?」と聞かれたらなんと答えるだろうか?「ない」と答える人もいれば、「ある」と答える人もいるだろう。自分の場合は、そんなに強くは無いが「ある」と答える。

 

例えば、「13日だなー」⇒「13日の金曜日だなー」で書くこと変えたしw後は、自分の誕生日が11月20日なので「1120」の並びが好きだったり、「3」に対する数学的な魅力を感じてたり、仮面ライダー555が好きだから「555」が好きだったり、車のナンバーで引き算して遊んだり。

 

(ん?いや、これって結構ある方?w)

 

どげなもんなんだろうね。皆さんは「数字に対するこだわり」はお持ちなもんですか??