どうどう?ちみの仕事は楽しい??

操作ミスで加入したアマゾンプライム

いろいろ使ってるとなかなかに良いもので、解約することなく、継続をしている。

 

前は、Kindle Unlimitedだけだった読み放題のサービスもアマゾンプライムにも出来た(読める書籍に違いはあるだろうけど)。

 

そのアマゾンプライムの中にあった本。

 

前から表紙が気になっており、何かの絵本かと思っていた本。

仕事は楽しいかね?

を読んでみた。

 

 

仕事は楽しいかね? (きこ書房)

仕事は楽しいかね? (きこ書房)

 
仕事は楽しいかね?2

仕事は楽しいかね?2

 

 まーーー、良い本だった。

仕事に対する悩みの解決や、ほんものの上司・部下とは何か?みたいな話。

なかなかにためになった。

 

その中で出てきた内容で、上司と部下は共に「自由・変化・チャンス」を得られることを求めてるだそうな。

 

 

少し意識してみよー。

ぜひ読んでみてー。