人の心、他人知らず。

前回の日記のタイトルがぱっと目に入ってきて・・・。

あまりのひどさにびっくりした。

本来は汚い言葉は大嫌いなんだけどね。

 

好かれたいと思わないし、嫌われてもかまわないと思ってるのに、好かれる人。

好かれたいと思ってるし、嫌われたくないと思ってるのに、好かれない人。

 

きっとこれを片思いと言うんだろうなー。

 

自分がどう思おうが、相手がどう思うかは相手の自由。

相手がどう思おうが、自分がどう思うかは自分の自由。

それが人の心。

思い通りにならないもの。

 

 

 

心とか社会的常識とか当たり前のこととか。

よくみんな器用に生きてるね。

すごいよ。