くそ上司

すごいな、と。

こんな上司もいたもんだな、と。

日々びっくりさせられる。

 

俺の休みの日を仕事に変え、

当の本人は明日から4連休で旅行。

 

そういう態度で俺や同僚やそれ以外にも信頼を失っているというのに。

「私、人に嫌われるから・・・」

と、いうらしいが。

だったら人に迷惑かけるなよ。

 

8月から部署異動でこいつのもとを離れる予定になってる。

でも、今のこの上司の部署が改善しない限り俺にも火の粉は飛んでくる。

 

根本的な問題を問題視せず、普段から言い訳ばかり。

問題の本質も見ないし、改善するつもりもないやつと一緒に仕事する気も起きないわ。

 

 

 

以上。