2017-01-01から1年間の記事一覧

どーでもいいけど

自分って危険だなって思った。 危険。 そう、危険だなって。2つ。世の中には違いはあれど、間違いはないと思ってる。 人道的なものに反しない限り。逆に言うと手段を選ばない。そして、素直すぎる。 大切な人が傷つけられてたら、助けてしまう。 でも、自分…

魔法使いになりたかった…。

タイトル? ま、言いたかっただけだ笑 30代になって一番効いた言葉は「もう20代じゃないんだね」的なこと。 30になったね!はなんともないけどな、もう戻れない的な表現は効くもんだ。 で。 事前に誕生日誕生日ゆーてたけども。 誕生日だからってどってこと…

やめるんだーバイキンマン!

胸くそ悪いことがあったなー。 人の気持ちを踏みにじる様な。 自分は同じことをしないように気を付けよう。 「やめるんだーバイキンマン!」ってあるよね。 ハヤパンマンの名前の元になったあの作品。 有名な話?で「悪いのはバイキンマンの人格ではなく、バ…

優しい世界

ども、ハヤパンマンです。 今回のタイトル「優しい世界」。 これを入力する際に、素で「やらしい世界」って手が動いていたのはご愛嬌w 前まですごく大変だった。 今はあまりそう感じないってことは、周りの環境にも恵まれているのだと思う。 その中で自分が…

『命、支援、募金』

いろいろと思うわけです。 今日久しぶりに髪を切りにいった。 ここ最近は「髪型をいつもと違うものに」を目標に、髪を伸ばしてみたり、ジェル使ったり、ワックス使ったり・・・。 でも、さすがに長くなりすぎたので、切りに行った次第です。 で、たまたま仕事先…

最近良く、「サイコパス」って言われるんだが。

最近良く、「サイコパス」と言われます。 言われてどうなのか? むしろ自分は一時期「サイコパスになりたい」と思っていたことがあった。 じゃあ、言われて嬉しいのかっていうと、それは複雑な気持ち。 なぜかというと、「サイコパス」についての正しい理解…